梶山矯正歯科のご案内
◆梶山矯正歯科は東京都江東区亀戸にある矯正歯科医院です。日本矯正歯科学会認定医として、矯正歯科治療を専門としております。
◆当サイトでは、矯正歯科医師による矯正歯科治療の説明や、矯正歯科治療例をご紹介しています。
◆矯正歯科・矯正治療に関するWEB無料相談窓口を設置しています。お気軽にお問い合わせ下さい。

<所在地> 〒136-0071
東京都江東区亀戸5-8-9

<連絡先>
TEL:03-3681-3570
FAX:03-3681-3509
E-Mail:
info@kajiyama-orthodontic.jp
URL:
http://www.kajiyama-orthodontic.jp

◆日本矯正歯科学会認定医
 院長 梶山 晃

 
 
 ◆ 矯正歯科治療例 <受け口(うけぐち)>
 
−子供の「お受験前」に歯の矯正治療。
  食事が美味しい今日この頃! (30歳 2児の母)−


■ 患者さまの声  私は二児の母です。今度、長男が小学校へ進学します。小さい頃から気になっていたのですが、私は下の歯が前に出ている状態(受け口)で、よく、男の子から「ゴリラ!」と言われ、悩んだ時期がありました。子供の「お受験前」に、はっきりと「発音ができるようになりたい」と思い、梶山先生に相談しました。
 梶山先生のおかげで、私は面接官の質問にも自信を持って答えることができました。そして、長男は見事に希望校に入学することができました。子供といっしょに喜びを分かち合うことができました。
 また、最近、食べ物がとても美味しく感じられます。梶山先生、ありがとうございました!
■ 院長の一言  きれいな歯並びは、美しい笑顔をつくり、相手に好印象を与えます。また、矯正治療によって、物を食べる機能(「咀嚼機能」と言います)が改善されます。歯の矯正治療によって、自分に自信が持てるようになるばかりでなく、食事も美味しく感じられるようになります。
   
   
  ■ 矯正歯科治療例
  【治療前】



 
 
     
  【治療後】



     
 
〒136-0071 東京都江東区亀戸5-8-9
TEL 03-3681-3570 FAX 03-3681-3509
URL http://www.kajiyama-orthodontic.jp
E-MAIL info@kajiyama-orthodontic.jp
     
  ※本写真は実際に当院で治療した患者さまの写真です。プライバシーへの配慮から、本人が特定できない形で掲載しております。
※本サイトで使用されている写真、文章等の複写転載は法律で禁止されています。引用転載をご希望される方は、当医院までお問い合わせ下さい。
   
Copyright© KAJIYAMA ORTHODONTIC CLINIC. All Rights Reserved.
梶山矯正歯科/東京都江東区亀戸の矯正歯科 close