梶山矯正歯科のご案内
◆梶山矯正歯科は東京都江東区亀戸にある矯正歯科医院です。日本矯正歯科学会認定医として、矯正歯科治療を専門としております。
◆当サイトでは、矯正歯科医師による矯正歯科治療の説明や、矯正歯科治療例をご紹介しています。
◆矯正歯科・矯正治療に関するWEB無料相談窓口を設置しています。お気軽にお問い合わせ下さい。

<所在地> 〒136-0071
東京都江東区亀戸5-8-9

<連絡先>
TEL:03-3681-3570
FAX:03-3681-3509
E-Mail:
info@kajiyama-orthodontic.jp
URL:
http://www.kajiyama-orthodontic.jp

◆日本矯正歯科学会認定医
 院長 梶山 晃

 
 
 ◆ 矯正歯科治療例 <出っ歯(でっぱ)>
 
−口紅が前歯に付くのが気になる就職活動中のAさん。
  矯正歯科専門医で治療中! (女子大生)−


■ 患者さまの声  今年、21歳になります。私は幼い頃から、上顎(うわあご)の歯が出ている状態、いわゆる「出っ歯」でした。緊張した状況では、ろれつが回らず、上手く話しができません。就職活動に際し、口紅が前歯についているのを見た試験官から、「歯が真っ赤ですよ。どうかされましたか?」と言われ、とてもショックでした。
 近所の歯医者さんに行った所、「抜歯の必要がある(?!)」と言われました。「矯正歯科の専門医」がいることを知り、梶山矯正歯科医院を紹介してもらいました。院長の梶山先生は、カウンセリングがとても丁寧で、私の疑問や悩みをきちんと聞いて下さいました。一方的に治療方法を決め付けることはありません。複数の治療方法を紹介して下さり、治療例を写真で示しながら治療計画を考えて下さいました。この先生なら信頼できると思い、歯科矯正をすることにしました。
 なお、この医院は料金が明瞭で、良心的です。分割での支払いも応じて下さいました。
 梶山先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
■ 院長の一言  歯を抜かずに全ての歯が機能的に咬み合うように並ぶことが理想です。しかし、歯と顎の大きさのバランスが悪い場合には、全ての歯を美しく健康的に並べることができない場合があります。まずは検査を行い、歯や顎の大きさや形、歯の傾斜や位置など、口元の審美的な要素を考慮した上で、最終的に患者さん自身の希望を伺い、抜歯が必要かどうかを決定します。
 なお、当医院では料金を明確にしています。ホームページ内の「治療費」をご覧下さい。お支払は、分割払いも可能です。どうぞ、お気軽に御相談下さい。
   
   
  ■ 矯正歯科治療例
  【治療前】



 
 
     
  【治療後】



     
 
〒136-0071 東京都江東区亀戸5-8-9
TEL 03-3681-3570 FAX 03-3681-3509
URL http://www.kajiyama-orthodontic.jp
E-MAIL info@kajiyama-orthodontic.jp
     
  ※本写真は実際に当院で治療した患者さまの写真です。プライバシーへの配慮から、本人が特定できない形で掲載しております。
※本サイトで使用されている写真、文章等の複写転載は法律で禁止されています。引用転載をご希望される方は、当医院までお問い合わせ下さい。
   
Copyright© KAJIYAMA ORTHODONTIC CLINIC. All Rights Reserved.
梶山矯正歯科/東京都江東区亀戸の矯正歯科 close