梶山矯正歯科のご案内
◆梶山矯正歯科は東京都江東区亀戸にある矯正歯科医院です。日本矯正歯科学会認定医として、矯正歯科治療を専門としております。
◆当サイトでは、矯正歯科医師による矯正歯科治療の説明や、矯正歯科治療例をご紹介しています。
◆矯正歯科・矯正治療に関するWEB無料相談窓口を設置しています。お気軽にお問い合わせ下さい。

<所在地> 〒136-0071
東京都江東区亀戸5-8-9

<連絡先>
TEL:03-3681-3570
FAX:03-3681-3509
E-Mail:
info@kajiyama-orthodontic.jp
URL:
http://www.kajiyama-orthodontic.jp

◆日本矯正歯科学会認定医
 院長 梶山 晃

 
 
 ◆ 矯正歯科治療例 <受け口(うけぐち)>
 
−歯周病がある場合、矯正歯科医院で治療できる?! (20歳代 大学生 男性)−

■ 患者さまの声  現在、大学で経済を専攻しています。私は、幼い頃から、猿のように下の歯が前に出ている状態(受け口)で、コンプレックスがあります。来年は就職活動をしなくてはなりません。この時期に歯科矯正をしておきたいと思い、梶山歯科医院に電話をしました。
 ここは駅から近く、とてもアットホームな雰囲気で、担当の先生の対応がとても丁寧です。そして、何より料金が明瞭でリーズナブルです。インターネットで調べた所、都内でも10本の指に入るくらいの歯科医院だと思います。
 ちなみに、初診の際、歯周病があることが分かりました。院長先生に歯周病の専門医を御紹介頂きました。歯周病や虫歯があると、それを治してからでないと歯科矯正治療はできないのだそうです。カウンセリングがとても丁寧でした。
 梶山先生、これからも宜しくお願いします。
■ 院長の一言  歯周病や虫歯がある患者様は、まず、これを治して頂くことが第一です。患者様のかかりつけの歯科医院があれば、そちらへ通院して頂いても結構ですし、又、当院で歯周病専門医を御紹介させて頂くこともできます。いずれの場合も、当院では連携しながら治療を進めて行きます。患者様の歯の健康状態が改善され次第、当院にて歯科矯正治療を始めます。
 きれいな歯並びは、美しい笑顔をつくり、相手に好印象を与えます。特に、就職活動に挑む時期や進学、結婚など、人生の大事な時期に、しっかりとした矯正治療を行うことで、自信が湧いてきます。また、物を食べる「咀嚼機能」が改善されます。
   
   
  ■ 矯正歯科治療例
  【治療前】



 
 
     
  【治療後】



     
 
〒136-0071 東京都江東区亀戸5-8-9
TEL 03-3681-3570 FAX 03-3681-3509
URL http://www.kajiyama-orthodontic.jp
E-MAIL info@kajiyama-orthodontic.jp
     
  ※本写真は実際に当院で治療した患者さまの写真です。プライバシーへの配慮から、本人が特定できない形で掲載しております。
※本サイトで使用されている写真、文章等の複写転載は法律で禁止されています。引用転載をご希望される方は、当医院までお問い合わせ下さい。
   
Copyright© KAJIYAMA ORTHODONTIC CLINIC. All Rights Reserved.
梶山矯正歯科/東京都江東区亀戸の矯正歯科 close